miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category女優

北浦共笑の今現在!水着画像がすごい!結婚や夫(旦那)の情報は?

北浦共笑さんと聞いてピンとくる人は今では少ないかもしれません。現在は殆ど活動がなく、画像も出回っていません。しかし北浦共笑さんは今現在でも覚えている人が多くいる、強烈な印象のCMに出演した事があります。彼女の今の画像やかつての仕事、私生活まで調べました。

【北浦共笑の今】今現在何してる?北浦共笑のプロフィール!画像もあり

北浦共笑(きたうらともえ)さんは1969年1月3日生まれのモデル、女優です。東京都出身で、ファザーズコーポレーションに所属しています。
引用:https://www.instagram.com/p/BMKZ54WDWUm/?tagged=%E5%8C%97%E6%B5%A6%E5%85%B1%E7%AC%91
北浦共笑さんと聞いて顔が思い浮かばない人も多いかもしれません。また顔を見ても、この人誰だったかと考えてしまう可能性もあります。2018年2月現在、彼女はテレビに殆ど出ていません。
引用:http://aparelstar.jp/kitauratomoe/
北浦共笑さんはファッション雑誌「CanCam」出身のモデルです。「CanCam」と言えば女性ファッション誌の代表格で、この雑誌出身のモデルと言えば押切もえさん、蛯原友里さん、山田優さん、米倉涼子さん、梨花さんと有名芸能人が多数います。発行部数を70万を超えた事もあり、社会現象となりました。

【北浦共笑の今】北浦共笑と言えば「脱いでもすごいんです」のCM!今現在の画像は?

北浦共笑さんと聞いてピンとこなくても、かつて彼女が出演したCMは覚えている人は多いでしょう。北浦共笑さんと言えばこのCM、という位に有名でインパクトのあるCMでした。
それは、エステサロンTBCのCMです。エステサロンTBCと言えば日本全国に店舗を持つエステティックの最大手ですね。CMの舞台はどこかオーティション会場で、女性面接官たちが次々に北浦共笑さんの容姿を褒めます。その口調は嫌味っぽく、北浦共笑さんを妬んでいるようにも見えました。そして面接官の一人が「顔だけで世の中渡っていけると思ってない?」と問いかけます。それに対する北浦共笑さんの答えは、「はい、思ってます」でした。そしてその後に続けられた「私、脱いでもすごいんです」は当時多くの人にインパクトを与え、北浦共笑さんの知名度を一気に上げました。
引用:http://aparelstar.jp/kitauratomoe/
顔がいい人は得である事は昔も今も変わらない事実ですが、それをCMの中でとは言えハッキリと言ってしまう姿も衝撃的でした。外見を磨く事の大切さを世の中に訴えるCMでしたね。そして「脱いでもすごいんです」のCMにしては少し過激な台詞もインパクト大でした。さすがエステティックのCMという感じです。このCM以降、北浦さんは数々のテレビに出演するようになりました。

【北浦共笑の今】北浦共笑は他にもCMに出てた?今現在は出てる?画像は?

北浦共笑さんは一度芸能界を引退しましたが、2008年10月にサッポロビール「冬物語」のCMに出演、活動を再開しました。しかしそれ以降はCMに出ている様子はなく、テレビ出演の話も聞きません。復帰はうまくいかなかったようです。
しかし再度引退というわけではなさそうで、所属事務所のファザーズコーポレーションでは今の画像を確認する事ができます。画像を見ると分かりますが、今でも美しいです!彼女は2018年3月時点で49歳ですが、全くそう見えません。今の彼女が「私、脱いでもすごいんです」と言っても違和感ありませんね。
今でもその印象が強いためか水着画像はないかと確認しましたが、水着でのグラビア撮影などは今はこなしていないようです。顔は今も劣化していませんしスタイルも良さそうですから、シニア女性向けの水着モデルとして需要はありそうです。
北浦共笑さんが活躍していたのは主に1990年代で、CMデビューは江崎グリコの人気お菓子、ポッキーのCMでした。このCMが放送されたのは1993年で、これが彼女のCMデビューになります。

【北浦共笑の今】今現在は画像も見かけない北浦共笑、脱いでもすごいんです以外のCMは?

北浦共笑さんを代表するヒットCM「脱いでもすごいんです」が放送されたのは1995年でした。このCMは北浦さんの知名度を一気に上げましたが、一方で名前を覚えられるのではなく、「脱いでもすごいんです」の人といった形で認識されてしまう事もあったようです。
またCMでの強気な発言から、彼女自身の人柄もそれと同じように称される事もありました。それまでのキャリアが無いに等しかったための弊害と言えるかもしれません。確かに、謙虚な人なら「脱いでもすごいんです」なんて発言はしませんからね。
北浦共笑さんの活動再開のきっかけとなった2008年のサッポロビール「冬物語」CMは、1990年代にも存在していた伝統的なCMです。実は北浦さんは1995年にこのCMに出演しました。復帰の話題作りには充分かと思われましたが、うまく繋げていけなかったのは残念ですね。
1990年代に北浦共笑さんが出演したCMは、ポッキー、TBCに続いて参天製薬のサンテコンタクト、日本生命、花王の「ソフィーナラスティングファンデーション」、日本電気の「ピクティ」、グリコ協同乳業 「カフェゼリー」です。1993年~1996年という短い期間での事でした。当時売れっ子だった事が分かりますね。

【北浦共笑の今】北浦共笑今現在結婚してる?夫の画像は?

北浦共笑さんは2003年に結婚し、芸能界を引退しています。しかし彼女が活躍したのは1990年代で、2000年代ではCM出演もなく、テレビで見かける事は殆どありませんでした。そのため彼女の結婚は殆ど報じられる事なく、2005年に芸能雑誌に掲載された事がほぼ唯一の報道でした。2008年に一時復帰した後も知名度が戻らなかったためか結婚について報道される事はなく、かつてのファンも結婚について知らなかった人が多数でした。
北浦共笑さんが結婚していたとなると、気になるのは夫の情報ですよね。北浦さんの夫については殆ど情報がありません。そのため夫は一般人であるか、芸能界にいたとしても結婚報道されるほど有名でない可能性もあります。
実は北浦共笑さんは、活躍していた頃に一度石橋貴明さんと噂になった事がありました。石橋貴明結婚さんと言えば人気お笑い芸人で、とんねるずのメンバーでもありますね。北浦さんが結婚したのは2003年と言われていますから、夫となった相手と知り合ったのは彼女が活躍していた1990年代後半である可能性も高いです。そうなると夫は芸能人ではないかと思われますが、少なくとも石橋貴明さんが夫という事はありませんから、もしかしたらモデルになるより前に知り合った相手か、芸能界とは違う場所で知り合った相手が夫かもしれません。
北浦共笑さんの夫として噂になっているのは、夫は食器デザイナー・プロデューサーの長江一弥さんという噂があります。

【北浦共笑の今】今現在の画像は見かけない北浦共笑はかつてドラマにも出演していた

北浦共笑さんさんの芸能活動はCMとモデルだけではなく、女優としてテレビドラマに出演する事もありました。彼女のドラマデビューは、1994年に放送された「出逢った頃の君でいて」でした。
「出逢った頃の君でいて」は元々は原作:内舘牧子・作が:沖野ヨーコで製作されたで、これを原作としてテレビドラマが作られました。主演は陣内孝則さんで、ヒロイン役は酒井法子さんです。
モロッコを舞台にしていて、陣内孝則さんが演じるモロッコ駐在員と酒井法子演じるOLの恋愛物語です。不倫をテーマにしていました。北浦さんはここでいずみ役を演じていますが、あまり重要な役ではなく、脇役の扱いでした。

【北浦共笑の今】今現在の画像が気になる北浦共笑は「人生は上々だ 」にも出演

続いて北浦共笑さんが出演したドラマは、1995年に放送された「人生は上々だ」でした。浜田雅功さんと木村拓哉さんのダブル主演が話題になりました。
少しハードボイルドテイストの作品で、ギャンブル中毒で複数のサラ金業者に追われる主人公が、借金返済のために一か八かの計画を実行するストーリーです。
ドラマ自体は売れっ子2人のダブル主演、ヒロイン役の石田ゆり子さんと豪華キャストが話題を集め、ヒット作品となりました。
このドラマの中で北浦さんは主人公のかつての恋人を演じています。物語が始まった時点で故人のため登場回数は少ないのですが、主人公のトラウマとなる重要な役でした。

【北浦共笑の今】北浦共笑がKinkiKidsと共演?今現在も交流あり?画像は?

その後、北浦共笑さんは1996年放送のテレビドラマ「若葉のころ」に出演します。KinKi Kidsの堂本剛さん・堂本光一さんのダブル主演が大きな話題となりました。
「若葉のころ」は育ちの対照的な少年同士の友情物語ですが、単純な友情ではなく家族のすれ違いや主人公の出生の秘密も描かれた深い作品です。
北浦さんはこのドラマで教師を演じました。堂本光一さん演じる藤木甲斐を誘惑する役です。
その後北浦さんは「天使のお仕事」、「ブランド」、「結婚の条件」と出演しますが主演を獲得するには至らず、ドラマ界から姿を消しています。

【北浦共笑の今】北浦共笑は「世界ウルルン滞在記」にも出演していた!

北浦共笑さんはドキュメンタリー番組「世界ウルルン滞在記」にも出演していました。
「世界ウルルン滞在記」1995年~2007年まで放送されていたドキュメンタリー番組で、芸能人が海外でのホームステイをし、そこでの経験をドキュメントとして放送する番組です。クイズ形式で紹介される事もありました。滞在場所は日本では知られていない地域である事が多く、人気でした。
北浦共笑さんは司会やスタジオゲストではなく、サルデーニャ島の料理を紹介する回に登場しています。

【北浦共笑の今】北浦共笑はハーフだった?

北浦共笑さんは堀が深くはっきりとした顔立ちのため、ハーフではないかと思われる事もありそうです。今は殆ど見かけないため情報も乏しいのですが、少なくともハーフであるという情報はありません。もしハーフなら、今はハーフタレントがブームですから、今活躍しているハーフタレントのお姉さん的存在としてテレビ出演するのも面白そうですね。彼女はハーフでない可能性が高いですが、当時は今のようにハーフタレント枠はありませんでしたから、単に情報として出していなかった可能性もあります。
引用:http://aparelstar.jp/kitauratomoe/
どちらにしても、今も昔と変わらず美しい北浦共笑さんは、芸能界でも充分に通用すると思います。スタイルもいいですから水着グラビアもこなせそうです。年齢はアラフィフですが、それを感じさせないスタイルですから水着姿もきっと美しいでしょう。TBCでのCMのイメージから水着グラビアのイメージがありますが、あまり水着画像が出回っていないのも彼女の特徴です。肌の露出が好きではないのかもしれませんね。
今は見かけないのは残念ですが、子供もいて幸せな家庭を築いている様子です。これからも末永く幸せでいて欲しいです!