miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category芸能人

芸能人の卒業アルバム画像・写真まとめ!【衝撃・面白い・かわいい】

俳優さんや女優さん、アイドルといった芸能人には、イケメンや美人、かわいい人がたくさんいますよね。そんな、現在輝いている芸能人の卒業アルバムが気になりませんか?そこで、芸能人の卒業アルバムの画像を集めてみました。芸能人の卒業アルバムの画像をみていきましょう。

芸能人の卒業アルバム【西島隆弘】

AAAのメインボーカルとして活動している西島隆弘さんの卒業アルバムの画像です。やさしそうな雰囲気のイケメンですね。西島隆弘さんは、中学二年生のときに路上でギターを弾いていたことから、ブレイクダンスと出会い面白いと感じます。そして、札幌アクターズスタジオにスカウトされたそうです。スカウトされたとこは、ご本人も衝撃をうけたことでしょうね。
札幌アクターズスタジオで本格的に技術を磨いたのち、高校在学中に5人組男性ボーカルグループ「japs」の初代メンバーに選出されたという西島隆弘さん。2004年3月に「japs」を卒業し上京して、2005年にAAAが結成されたそうです。その後の活躍は素晴らしいものですよね。

芸能人の卒業アルバム【綾野剛】

俳優・綾野剛さんの卒業アルバムの画像です。この写真のころからイケメンですね。高校までは陸上競技に打ち込んでいた綾野剛さんは、陸上選手として岐阜県中学校陸上競技大会の800M走で優勝した衝撃的な記録をもっています。また、高校時代には岐阜県高等学校陸上競技大会にて準優勝されていてWで衝撃です。現在は、誠実で、意外にも面白い性格で有名ですが、このころから綾野剛さんには面白い部分があったのでしょうか。
運動も出来て面白い性格であったとしたら、女子にモテモテだったことは間違いないですね。
2000年3月に、高校卒業と同時に上京した綾野剛さんは、モデルとバンド活動を開始します。そして、2003年に『仮面ライダー555』の悪役として俳優デビューされました。ヒーローっぽい綾野剛さんが悪役なんて今思うと面白いです。その後、ドラマ、映画、舞台など数々の作品に出演されて大人気ですよね。成長した綾野剛さんの写真も素敵ですね。

芸能人の卒業アルバム【中島健人】

男性アイドルグループ・Sexy Zoneのメンバーである中島健人さんの中学の卒業アルバムの画像です。テロップに「他を圧倒しているね」とありますが、本当に群を抜いての衝撃的なイケメンだったのでしょうね。かわいい笑顔ですね。中島健人さんは、日本人の父親とフィリピン人の母親のハーフだそうですか、幼少の頃から母親からレディーファーストを教え込まれたという衝撃の過去があります。
成長された中島健人さんの写真です。中島健人さんの現在の王子様ぶりは、母親のしつけの賜物なのでしょうね。中島健人さんは、父親とも仲が良く、2人でよく飲みに行ったりするといいます。小さい頃からピアノを習っていたという中島健人さんですが、それも「ピアノを弾ける男子はかっこいい」と父親が言っていたからということです。小さいころの経験がすべて生かされているなんて、アイドルになることは、そのころから運命だったのかもしれません。面白いですね。

芸能人の卒業アルバム【綾瀬はるか】

女優の綾瀬はるかさんの卒業アルバムの画像です。昔からかわいいですね。本名は非公開にしているということですが、この写真に本名が出ていますね。なかなか珍しい苗字です。2000年に「第25回ホリプロタレントスカウトキャラバン」で審査員特別賞を受賞したことをきっかけに芸能界デビューをした綾瀬はるかさん。
大人の写真もかわいいですね。現在は、天然として知られていて面白い面も多数あり、「お嫁さんにしたい女優さん」「恋人にしたい女優さん」のランキングでは衝撃の1位を記録されています。かわいい上に、ぽわ~んとした綾瀬はるかさんの雰囲気や面白いところが癒されそうですよね。学生のころから面白い性格であったのでしょうか。
現在は、女優業でも人気の綾瀬はるかさんですが、「第47回 輝く!日本レコード大賞」で司会を務めるたり、「第66回NHK紅白歌合戦で」紅組の司会を務めるなど、幅広い活躍をされています。

芸能人の卒業アルバム【石原さとみ】

引用:https://www.instagram.com/p/BbnOaD-gnTN/?hl=ja&tagged=%E5%8D%92%E3%82%A2%E3%83%AB
女優の石原さとみさんの卒業アルバムの写真の画像です。かわいい写真ですね。石原さとみさんもプロフィールでは本名が非公開とされていますが、写真をみるとわかりますね。2002年の「第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』」で、見事衝撃のグランプリ受賞を経て本格的に女優活動をはじめた石原さとみさん。やはり、学生の頃から衝撃的なかわいさだったのじょうね。
大人になった石原さとみさんの写真も美人ですね。デビュー当時の石原さとみさんもかわいいと評判でしたが、デビューされてからも年々、おしゃれでかわいいレベルが上がっていく石原さとみさんはとても素敵ですよね。写真でも、こんなに素敵なので、実物は衝撃の美しさなのでしょうね。

芸能人の卒業アルバム【ローラ】

モデル・歌手・女優と幅広い活躍をされているローラさんの卒業アルバムの写真の画像です。本名は以外に、日本っぽいお名前ですね。父親がバンクラディッシュ人で、母親がクォーターであるということで本当にかわいいですね。
ローラさんは、雑誌『ViVi』での活動が中心でしたが、現在ではご自身でプロデュースされた雑誌も発売されているといいます。また、2016年には『バイオハザード・ファイナル』で衝撃のハリウッドデビューされたローラさん。活動は日本にとどまらず、世界で活躍されているモデルさんです。ローラさんの天真爛漫なかわいいキャラクターも大人気ですよね。

芸能人の卒業アルバム【橋本愛】

女優の橋本愛さんの卒業アルバムの写真の画像です。学生のころから衝撃のかわいさですね。三姉妹として誕生した橋本愛さんでしたが、母親が、三姉妹の中でいちばん顔が濃いということで、「HUAHUAオーデション」に応募したところ衝撃のグランプリを受賞したという橋本愛さん。しかし、同年に開催された「第33回 ホリプロタレントスカウトキャラバン」では、最終候補者に選ばれるましたが、グランプリ・特別賞の受賞は逃したということです。
現在も写真も綺麗ですね。2009年の映画『Give and Go』で映画初主演を務めた橋本愛さん。また、2010年には、松たか子さん主演の映画『告白』にクラス委員長の少女という重要な役どころを演じて注目され、『貞子3D』では衝撃的な貞子を演じてさらに注目されました。

芸能人の卒業アルバム【山田涼介】

引用:https://www.instagram.com/p/BaID_xQFWWh/?hl=ja&tagged=%E5%8D%92%E3%82%A2%E3%83%AB
男性アイドルグループ・Hey! Say! JUMPのメンバーであり、俳優としても活躍している山田涼介さんの卒業アルバムの写真の画像です。笑顔がとったもかわいいくてイケメンですね。やはり、山田涼介さんも学生のころから衝撃的な人気者だったのではないでしょうか。子供の頃はプロサッカー選手を目指していて小学生の時からサッカーをしていたという山田涼介さん。
サッカー選手を目指していた山田涼介さんが、芸能界にデビューするきっかけになったのは母親の勧めであるそうです。「FIFAワールドカップの限定ピンバッチを買ってあげる」という母親の言葉につられてついて行った先がジャニーズの公開オーディション会場であったといいます。それが人生のターニングポイントになったということで面白いですね。

芸能人の卒業アルバム【伊野尾慧】

引用:https://www.instagram.com/p/BaID_xQFWWh/?hl=ja&tagged=%E5%8D%92%E3%82%A2%E3%83%AB
つづいても、男性アイドルグループHey! Say! JUMPのメンバーである、伊野尾慧さんの卒業アルバムの写真の画像です。10歳でジャニーズ事務所に所属したということなので、このときはもう芸能人だったのでしょうね。いろいろな活動を経て、2007年9月24日から『Hey! Say! JUMP』のメンバーとして活動を開始したそうです。
伊野尾慧さんといえば、フジテレビ系朝の情報番組『めざましテレビ』のサポーターとしても活躍し朝の顔になりました。かわいい笑顔が人気ですよね。また、日本テレビ系のバラエティ番組『メレンゲの気持ち』では、初の男性MCを務めることになり、司会としても大活躍されています。

芸能人の卒業アルバム【髙木雄也】

引用:https://www.instagram.com/p/BaID_xQFWWh/?hl=ja&tagged=%E5%8D%92%E3%82%A2%E3%83%AB
つづいても、男性アイドルグループHey! Say! JUMPのメンバーである髙木雄也さんの卒業アルバムの写真の画像です。2004年にジャニーズ事務所のオーディションを受けて芸能界入りした髙木雄也さん。「Jr.BOYS」や「J.J.Express」での活動を経て、「Hey! Say! JUMP」および「Hey! Say! BEST」のメンバーとなりました。
髙木雄也さんは、俳優としての活躍が目覚しく、2008年の『ごくせん第3シリーズ』や、2009年の映画『ごくせん THE MOVIE』、ドラマ『私立バカレア高校』、『Dr.DMAT』、『水球ヤンキース』に出演されています。

芸能人の卒業アルバム【菊池風磨】

男性アイドルグループ・Sexy Zoneのメンバーである菊池風磨さんの卒業アルバムの写真の画像です。衝撃的にかわいい写真ですね。アイドル活動をしまがらも、慶應義塾大学総合政策学部卒業をされています。父親がシンガーソングライターの菊池常利さんということで、小さいころから音楽に親しんできたのかもしれませんね。
学生のころの菊池風磨さんは、部活など何もかもが中途半端に終わってしまい、打ち込めるものが欲しかったことと、歌を唄いたかったためにジャニーズ事務所の履歴書を応募したそうです。父親が菊池常利さんということは、ジャニー喜多川さんもはじめは知らずに、知ったときは衝撃だったそうです。

芸能人の卒業アルバム【知念侑李】

引用:https://www.instagram.com/p/BaID_xQFWWh/?hl=ja&tagged=%E5%8D%92%E3%82%A2%E3%83%AB
男性アイドルグループHey! Say! JUMPのメンバーである知念侑李さんの卒業アルバムの写真の画像です。知念侑李さんは、ジャニーズの先輩である嵐の大野智さんに憧れてジャニーズ事務所に入所したそうです。本物の嵐の大野智さんに会ったときは衝撃だったでしょうね。知念侑李さんは、香取慎吾さん主演の『NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE』にも出演されています。
また、知念侑李さんは声優としても活動されたことがあり、2011年に全米で公開された『スマーフ』ではブレイニー役しとして出演されています。そして、知念侑李さんといえば、ハウス食品「バーモントカレー」のCMではないでしょうか。おいしそうにカレーを食べる姿は衝撃のかわいさがありますね。

芸能人の卒業アルバム【仲間由紀恵】

女優の仲間由紀恵さんの卒業アルバムの写真の画像です。このころから衝撃の美人ですね。仲間由紀恵さんは、兄が3人で姉が1人の5人兄弟の末っ子ということで賑やかな家庭でそだったようです。現在は、数々のドラマや映画や舞台で主演を務めるほどの女優さんですが、女優デビューは、1996年で、ともさかりえさん主演の映画『友子の場合』だったそうです。
また、東京パフォーマンスドールのメンバーとして活躍していたこともある仲間由紀恵さん。女優としても素晴らしいのに、歌って踊れるなんて、衝撃ですね。大人になってからの写真もかわいいです。2018年3月には妊娠を発表した仲間由紀恵さん。こんな素敵なお母さんの子供さんは幸せものでしょうね。

芸能人の卒業アルバム【前田敦子】

元AKB48の前田敦子さんの卒業アルバムの写真の画像です。AKB48のグループが発足した当時から中心メンバーとして活動していた前田敦子さんは、絶対的センターとしての存在まで上り詰め、いつもAKB48を引っ張ってきた存在です。AKBの選抜総選挙では「私のことは嫌いでも、AKBのことは嫌いにならないでください。」という名台詞を残しています。
AKB48を卒業されてからは、女優として活動している前田敦子さん。1日に何本もの映画を見て演技の研究をしたといいます。また、デビュー前から、プロデューサーの秋元さんに今後は何をやりたいかを問われたときに、「演技をやりたい」と答えていたという前田敦子さん。昔からの夢が叶ってよかったですね。

芸能人の卒業アルバムはかわいい・カッコイイ!

引用:https://pixabay.com/
芸能人の卒業アルバムはいかがでしたか?過去を覗きみれてなんだか面白いですね。芸能人の学生時代は、そのころからかわいい人やイケメンの人がほとんどでした。これからもみなさんの活躍を応援しています!
引用:https://pixabay.com/