miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category女優

土屋太鳳の脚が長い?胸のカップ数もやばい!身長は?水着画像で検証!

映画やドラマで人気女優の土屋太鳳。身長が小さく小柄な土屋太鳳だけど、身長に比べて脚が長いという噂も?土屋太鳳の実際の脚の長さ、胸のカップ数はどのくらい?いろいろ気になる土屋太鳳の身長から脚の長さ、胸のサイズまで調べてみました!

【土屋太鳳のスタイル】土屋太鳳の身長は?

土屋太鳳は身長低めで小柄な体型

土屋太鳳の公表されている身長は155cmとなっています。ドラマや映画内では存在感の演技を見せており、肩幅も広くしっかりとした体型なので一見身長があるほうなのかと思いがちですが、実際のところは155cmという以外と身長の低い土屋太鳳です。以前出演していた土屋太鳳が大ヒットするきっかけとなった朝の連続ドラマ『まれ』で共演していた、土屋太鳳の幼少期役を演じた子役とあまり身長差がなかったということで、土屋太鳳は身長が低い小柄な体型だということがよくわかります。

身長に比べて体重は?

2008年に土屋太鳳のブログにて公開されていた公式体重は39kgとなっていましたが、10年も前の13歳の時の体重となっているのであまり参考にはならないですね。10年経って23歳となっているので、現在は40kg代前半くらいではないかといわれています。

一時期激太りしていた土屋太鳳

朝ドラ『まれ』に出演していた当時の土屋太鳳は、ドラマでの初主演というプレッシャーなどといった原因から、激太りをしてしまった時期がありました。土屋太鳳は太ると顔に出やすいようで、激太りをしてしまった際はテレビ画面の中でも以前とは比べ物にならないくらいにパンパンになった顔で登場しています。

【土屋太鳳のスタイル】土屋太鳳の身長がどれくらいかがわかる画像

身長155cmの土屋太鳳

身長155cmと小柄な土屋太鳳。土屋太鳳自身のInstagramでアップしている写真を見てみても、その身長の低さがよくわかる写真があります。モデルや女優としてはある程度身長があったほうが綺麗に見えて良いのかもしれませんが、いつもニコニコと明るく元気なイメージで小動物のような可愛さが売りの土屋太鳳なので、多少身長が低くても他の女優たちに引けを取っていないところが魅力的でもあります。

【土屋太鳳のスタイル】土屋太鳳の脚は太い?細い?

太すぎず、細すぎない脚

土屋太鳳の脚はモデルのようにスラっとしていて細い!といった脚ではありませんが、太すぎずほどよい筋肉がついている健康的な美脚となっています。

ドラマ内で見せた土屋太鳳の美脚

2017年に俳優・福士蒼汰と共演をしていたドラマ『お迎えデス』では、その健康的な美脚をたくさんの場面で披露し、それを見ていたファンたちから『脚きれいすぎる』『土屋太鳳の足ばっかみてドラマ内容入ってこない』といったような土屋太鳳の美脚に対する賞賛の声がたくさんあがっていました。

土屋太鳳は健康的な脚の持ち主

小さい頃から踊りをメインとした運動を続けてきた土屋太鳳。そのせいもあってか、ふくらはぎや太ももにはいい感じの筋肉がついています。モデルのように無駄なお肉のないスラッと伸びた細い脚は女性にとっては憧れとなっていますが、健康的なボディの女子がトレンドとなるつつある現代です。土屋太鳳の人気の理由は女性らしいラインは保ちつつ、ほどよい筋肉のある健康的な体型にあるのかもしれませんね。

【土屋太鳳のスタイル】脚の長さがわかる画像

脚を出しているファッション

ドラマやCMなどで短いスカートを履いて脚を露出している土屋太鳳の姿はよく見られます。身長が155cmということもあるので特別脚が長い!といったことはありませんが、身長に比べての脚の長さは一般的なのではないでしょうか?土屋太鳳の脚の長さは身長と比較して、短くもなく長くもなくといったところです。

健康的に見える脚

身長に比べて脚が長くてスタイルが良い!というわけでもない土屋太鳳ですが、それでもスタイルがよく見える理由としては脚自体がとても綺麗で体型によくあっている健康的な脚をしているということが一番の理由ではないかと考えられます。誰が見ても健康的で綺麗な脚だなと思える土屋太鳳です。

【土屋太鳳のスタイル】土屋太鳳の胸のサイズは?

身長に比べて大きい胸?

女優として男性からの人気が高い土屋太鳳ですが、人気がどんどんと増えていくにつれて土屋太鳳のカップ数も注目がされるようになってきました。ドラマや映画などで胸が強調されていたりするとどうしても気になってしまう土屋太鳳のカップ数ですが、いろんな噂が飛び交う中で、土屋太鳳は身長の割には以外と大きめのカップ数の持ち主だといわれているようです。

以外と大きかった土屋太鳳の胸

胸元が強調されている写真を見る限りでは、大きめのカップ数が想像できる土屋太鳳です。小柄な体型と可愛らしい顔なのに、それに似合わず以外と大きめのカップ数だということに注目がされています。
土屋太鳳の正確なカップ数というのは公開されていませんが、土屋太鳳のカップ数が気になっているファンたちの間では『Fカップくらいあるのではないか?』といった噂もでてきており話題となっています。

【土屋太鳳のスタイル】土屋太鳳の胸の大きさがわかる画像

タオパイといわれるだけある胸の大きさ

胸のカップ数は公開されていない土屋太鳳ですが、服の上からでもわかる豊満な胸の大きさに、ファンたちからは『タオパイ』というあだ名がつけられています。実際のところ写真を見てみても、大きめの胸が目立っている土屋太鳳です。

胸が強調されている服を着用している土屋太鳳

写真の中で胸を強調している服を着ている土屋太鳳の写真を集めてみました。やはり服の上からでもよくわかる土屋太鳳の胸の大きさには男性ファンたちから多くの注目を集めています、

【土屋太鳳のスタイル】土屋太鳳の水着写真

土屋太鳳が2011年に出演していたテレビドラマ『鈴木先生』の撮影時の写真の中に、水着姿の土屋太鳳の姿があります。プール内でスクール水着を着ている土屋太鳳の写真がきっかけで、その水着姿を見たファンたちから土屋太鳳は胸がでかいのではないか?という噂がでてきたのではないかとも言われています。当時16歳だった土屋太鳳の水着画像は、スクール水着ではあるけれど16歳とは思えない色気を出している水着ショットとなっています。

【土屋太鳳のスタイル】土屋太鳳のスリーサイズ

気になる胸のサイズ

気になる土屋太鳳のスリーサイズですが、現在の土屋太鳳の正確なスリーサイズは公表されていないようです。土屋太鳳のスリーサイズの参考として土屋太鳳が女優としてデビューする前にモデルとして活動していた13歳の頃、スリーサイズを公表していたようで、当時公表されていたその時のスリーサイズはB79、W60、H79だったそうです。現在23歳となった土屋太鳳のスリーサイズは、13歳のころのスリーサイズよりももっと成長していることが予想されます。10年も経って大人の女性となった現在の土屋太鳳のスリーサイズが気になるファンは多数いることでしょう。

【土屋太鳳のスタイル】身長低め、筋肉質な体型の土屋太鳳

土屋太鳳の筋肉質な体型の原因は?

動画や写真を見る限りでは、他の女優たちと比べてみても土屋太鳳は筋肉質な体型の持ち主だということがわかります。土屋太鳳の筋肉質の理由は幼い頃からダンスを続けてきたということや、大学も体育系の大学に進学しているというところが関係しているのではないでしょうか?常に運動を続けていることで、健康的で筋肉質な体型を保ち続けている土屋太鳳です。

【土屋太鳳のスタイル】体育大出身だけあって健康的なスタイル

低めの身長、筋肉質な体型

155cmという低めの身長に筋肉質な体型で、見方によってはガッチリとした体型にみられてしまうこともあるかもしれませんが、20代の女性らしい健康的な体つきの土屋太鳳です。

健康的に見える脚と、十分な胸の大きさが魅力的

明るくて可愛いイメージで人気を集めている土屋太鳳ですが、人気の理由はそれだけでなく、痩せすぎていない体型で健康的に見える綺麗な脚や、十分な大きさのある胸がとても魅力的な土屋太鳳です。