miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category歌手

内博貴の現在画像まとめ!彼女との結婚や性格・出身地の情報も!

関ジャニ∞、NEWSとジャニーズの人気グループに所属していた内博貴さん。グループ脱退後の現在はなにをしているのでしょうか?現在の画像、グループ所属時代の過去画像と共に、彼女や結婚の噂、ドラマ・性格や出身地など内博貴さんの現在に迫ります!

【内博貴まとめ】内博貴について

ジャニー喜多川の秘蔵っ子として、ジャニーズでメジャーデビューを果たし、一時はふたつのグループを掛け持ちしていた人気タレント内博貴さん。黒歴史ともいえる不祥事を乗り越えた現在の姿とは?まずは簡単に内博貴さんについておさらいしてみましょう!

内博貴

生年月日:1986年9月10日(2018年の誕生日で32歳)
出身地:大阪府
身長:178cm

【内博貴まとめ】内博貴の出身地は大阪

内博貴の最終学歴は?

内博貴さんの最終学歴は羽曳野市立河原城中学校卒業というもので、羽曳野(はびきの)市は大阪府にあります。内博貴さんの出身地は大阪府で、市立中学校出身のようです。2001年にV.WEST、2002年には関ジャニ∞のメンバーに選ばれています。
関西で活躍していた時期に高校に入学していたようですが、高校名は明かされていません。しかし入学式に出たものの、以降はジャニーズとしての仕事を優先し中退したという情報がありました。

2002年に「ドレミソラ」2003年には「僕の生きる道」に出演

内博貴さんは高校に通っているはずの時期に。2002年放送ドラマ「ドレミソラ」、2003年放送ドラマ「僕の生きる道」、2003年放送ドラマ「TEAM4」に出演しています。立て続けにドラマ出演と、本格的に芸能活動をしていたことからも高校中退の噂は根拠となりそうです。

ドラマ「僕の生きる道」で日刊スポーツ・ドラマグランプリ新人賞を受賞

内博貴さんはドラマ「僕の生きる道」での演技が評価され、第6回日刊スポーツ・ドラマグランプリ新人賞を受賞しました。関西ジャニーズJr.としてこの賞を受賞したのは内博貴さんが初めてでした。
「僕の生きる道」は、先日なくなった名俳優の大杉漣さんや草彅剛さんなど人気実力派俳優が出演する大人気ドラマでした。

【内博貴まとめ】内博貴は不祥事を起こしていた

内博貴の黒歴史

2005年7月16日に報じられた内博貴さんの未成年飲酒報道が全国を駆け巡ってしまったのです。内博貴さんは泥酔していたところを警察に補導され、無期限の芸能活動停止となりました。

当時人気絶頂の菊間千乃アナウンサーも関与

2005年当時人気絶頂だったフジテレビの菊間千乃アナウンサーが内博貴さんを飲酒に誘ったと大々的に報道され新聞にも載ってしまいました。これにより菊間アナウンサーの人気はがた落ちとなったのです。

その後菊間千乃さんはアナウンサー出身弁護士に

元々早稲田大学法学部出身だった菊間千乃さんは、不祥事後アナウンサーの仕事をしながら一日15時間の猛勉強を行い、2010年に見事司法試験を合格し現在は弁護士になりました。

内博貴の不祥事画像

内博貴さんの現役ジャニーズアイドルとしての未成年飲酒による補導は大きなニュースとなり、新聞や雑誌にも掲載されました。
まさに無かったことにしたい黒歴史といえそうですね。

ジャニーズを辞める決意をしていた

2016年6月26日に放送されたラジオ「マイプレイリストLoveForJapan~Kizashi ~」に出演した内博貴さんは、11年越しにファンへ謝罪していたのです。その謝罪の中に、当時ジャニーズ事務所を辞めようとしていた想いも明かしてました。
引用:https://www.instagram.com/p/BZtPrD-HB08/?tagged=%E5%86%85%E5%8D%9A%E8%B2%B4

また当時はメンバーやファンに迷惑をかけたという事実が重くのしかかっていたようで、その“償い”のような思いから、「この事務所やめよう」「この世界から、もう足を洗おう」と決意するに至ったことも明かした。

http://news.livedoor.com/article/detail/11695644/

内博貴さんは大々的に報道されたことの責任をしっかり感じていたんですね。

ジャニーズを辞めたいとジャニー喜多川社長に電話

当時を振り返り、内博貴さんは責任の重さを痛感していたことからジャニー喜多川社長に直接電話し、ケジメとして辞めたい旨を伝えていたそう。ジャニー喜多川社長は「Youには辛抱する力はないのか」と引き留められたエピソードを告白しました。

内博貴の性格は真面目で責任感が強い

ジャニー喜多川社長は面倒見がよく、ちょっと情に熱い一面があるようですね。内博貴さんもこのエピソードから「真面目」「責任感が強い」という一面があることがわかりますね。真面目で責任感が強ければ、そもそも未成年で飲酒なんかしないという意見もありそうですが、真面目で責任感が強かったからこそ、芸能界の先輩である菊間アナウンサーの誘いを断れなかったのかもしれません。

当時の内博貴は先輩に誘われたら断り切れない性格か

当時まだ10代の内博貴さんは、先輩からの誘いを断る強さがなかったのかもしれませんね。もちろん未成年の飲酒は絶対にあってはならないことなのですが・・・
大人でも上司からのお酒の誘いというものはなかなか断ることが出来ないものではないでしょうか。未成年と知りつつ飲酒の場に同席させた周囲の責任が大きい事件だったと言えそうですね。

【内博貴まとめ】関ジャニ∞時代の内博貴

内博貴さんは2002年12月から飲酒による不祥事を起こすまで、関ジャニ∞として活躍していました。当時の内博貴さんはジャニーズで将来を期待される人気を誇っていました。

関ジャニ∞時代の画像

現在の関ジャニ∞が7人で活動している理由が内博貴さんの脱退によるものです。しかし当時から特に仲の良かった錦戸亮さんは、内博貴さんはいつまでも関ジャニ∞の一員であるとLIVEの度にアピールしていたエピソードがあります。
すこしホロッとするエピソードですね。そのエピソードを聞いた後に上の画像をみると、なんだかすこし切ない気持ちになります。

【内博貴まとめ】NEWS時代の内博貴

2004年5月12日には「希望~Yell~」でNEWSの一員としてデビューします。内博貴さんの活動期間は翌2005年までと短かったものの、NEWSには山下智久さんや同じ関ジャニ∞の錦戸亮さんなど、ジャニーズでも人気のタレントが集まったグループでした。

NEWS時代の画像

画像にある「Taipei」とは台湾の都市ですね。海外でも話題だったのでしょう。

雑誌の表紙にも多く登場したことからジャニーズの期待の大きさが分かる

画像はTVガイドの表紙。NEWSはデビュー当時ジャニーズのバックアップが強く、ジャニーズでも要注目のグループでした。

【内博貴まとめ】内博貴の現在

内博貴は現在「内博貴withQuestion?」として活動

「Question?」とは、ジャニーズ内のバンドユニットで2004年5月に結成され、ザ少年隊や近藤真彦さんのバックバンドなどを務めてきました。内博貴さんとタッグを初めて組んだのが2009年末のことで、以降度々「内博貴withQuestion?」としてライブを開催しています。

現在は舞台での活躍がメイン?

2007年7月7日に「PLAYZONE'07Change2Change」という舞台に出演以降、内博貴さんは舞台俳優として数々の舞台に出演してきました。

役者として地位を確立しつつある内博貴

内博貴さんは2016年公開の舞台「グレイト・ギャッツビー」で主演を務めるなど、俳優としての地位を確立しはじめています。
個人としてジャニーズでグループに所属することなく活躍する、生田斗真さんや風間俊介さんらと情報メール配信サービスも開始したようで、ジャニーズ所属の俳優として活躍していくことが明らかになっています。

【内博貴まとめ】内博貴の現在の画像

コンサートの画像と動画

内博貴さんが出演するライブに先輩の堂本光一さんが出演しニュースになりました。
ビジュアル系バンドのヴォーカルのような内博貴さんの髪型が特徴的ですね。

舞台の画像

グレイト・ギャッツビーで主演を果たした際の画像です。

スポーツ新聞に載った内博貴の画像

本格始動した内博貴さんはスポーツ新聞にも載っています。

錦戸亮と仲良しの内博貴の画像

関ジャニ∞の錦戸亮さんとは仲がいいのです。

【内博貴まとめ】内博貴に結婚の噂!?

内博貴結婚の真相は

内博貴さんに結婚の噂が立った真相は、過去に熱愛を噂された女性が一般男性と結婚したことが原因でした。内博貴さんが熱愛を報道された女性の結婚が、内博貴さんの結婚という噂の元になったようで、内博貴さんは結婚していません。

内博貴と笹本玲奈の熱愛について

舞台俳優として活躍していた内博貴さんは、舞台で共演した笹本玲奈さんとの交際を週刊誌に取り上げられました。
しかし「そのようなことは一切ありません」と互いに完全否定し、以降続報などもありませんでした。

【内博貴まとめ】内博貴の現在の彼女は?

内博貴はシスコン?

内博貴さんに現在熱愛報道はありません。しかし仲のいい実の妹がいるようで、一緒にいるところを彼女と誤解されることがあるようです。
2018年現在内博貴さんに特定の彼女はいないようです。

【内博貴まとめ】内博貴の今後

内博貴の現在の仕事は音楽活動と俳優

内博貴さんは2017年のコンサートに先輩の堂本光一さんが出演するなど話題になり、舞台でも主演を務める活躍をしています。今後グループに属する可能性こそ少ないものの、今後は俳優として活躍していくことが期待されています、

まとめ

内博貴はジャニーズ期待の新星だった

内博貴さんはジャニーズで人気グループを兼務するほど人気があり、ジャニーズ期待の新星だったことは明らかです。ドラマ「僕の生きる道」では「日刊スポーツ・ドラマグランプリ新人賞」を獲得するなど、俳優としても当時から有望だったことがわかりました。

内博貴に暗雲!不祥事を起こすも性格は真面目!

ジャニーズの人気グループに所属しドラマでも活躍をしはじめた矢先に、フジテレビの打ち上げで飲酒をしてしまった内博貴さんは警察に補導され、大きなニュースになりました。芸能活動は中止となり、内博貴さんの芸能人生は暗雲に包まれてしまったのです。しかし、責任の重さを感じた内博貴さんはジャニー喜多川社長に事務所を辞める相談もしており、真面目な性格であることがわかりました。
未成年での飲酒事件もその真面目な性格ゆえに、芸能界の先輩に誘われ断り切れなかったことが起因となっていることが予想されます。

内博貴結婚の真相は元彼女の笹本玲奈

内博貴さんに沸き上がった結婚の噂の真相は、かつて舞台で共演した笹本玲奈さんの一般男性との結婚によるものでした。内博貴さんと笹本玲奈さんは熱愛を報道されたものの交際関係を完全否定しており、その後の続報はありませんでした。内博貴さん自身は2018年現在結婚していません。

内博貴に現在彼女はいない

内博貴さんに2018年現在彼女との交際報道はありません。仲のいい妹と一緒にいるところを彼女と噂されることがあるそうです。

内博貴の現在の活動

舞台「グレイト・ギャッツビー」で主演を果たすなど、俳優として活躍する一方で年に一回はライブを開催している内博貴さんは、グループにこそ属していないもののジャニーズ所属のタレントとして活躍を続けています。
不祥事こそあったものの、その後は真面目な性格通りに真摯に芸能活動と向き合ってきた内博貴さん。現在は舞台俳優としての地位を築きはじめたようです。
今後もテレビや舞台で俳優としての活躍を見せてくれそうです。内博貴さんの活躍を期待しています!