miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category歌手

芸能人の幼少期・子供時代の画像・写真を総まとめ!【かわいい】

イケメン揃いの芸能人たち。今回は、そんなイケメン芸能人の幼少期の画像を集めてみました!イケメンは幼少期からイケメンだった!?それとも・・・!?かわいい?かっこいい?面白い?イケメン芸能人たちの幼少期の画像をみていきましょう。

芸能人の幼少期『松本潤』

松本潤さんの幼少期の写真です。アイドルグルーフ嵐のメンバーとして活躍する松本潤さん。生年月日は1983年8月30日で、現在34歳。ドラマ『99.9 -刑事専門弁護士』のSEASONⅡが2018年1月14日から放送されて好評のようです。
引用:https://www.instagram.com/p/BfqfM6uB51A/?hl=ja&tagged=%E5%B9%BC%E5%B0%91%E6%9C%9F
幼少期の松本潤さんもやはり、イケメンですね。ジャニーズジュニアの頃でしょうか。1999年に嵐としてデビューした松本潤さんは、現在、「松潤」「MJ」の愛称で大人気ですね。

芸能人の幼少期『桜井翔』

松本潤さんに続いては、同じ嵐のメンバーである桜井翔さんの幼少期の画像です。桜井翔さんの生年月日は、1982年1月25日で、現在は36歳のようです。アイドルグループ嵐に所属しながら、数々の番組で司会もこなしている桜井翔さん。2018年に開催された平昌オリンピックでは、日本テレビのスペシャルキャスターを務めました。
幼少期の桜井翔さんのです。これもジャニーズジュニア時代の写真でしょうか。「自分は嵐でなければ何もできない。嵐だからというのが僕らの存在理由。」と語る桜井翔さん。将来的には「嵐」という木の幹を太くして、成熟した大人のグループになっていくとともにファンの人たちの心を温めるようなグループになっていきたいそうです。
顔に落書きをした桜井翔さん。幼少期の頃らか面白い一面があったのでしょうね。現在のバラエティーで見せてくれる面白い桜井翔さんは、幼少期のころから備わっていたようです。

芸能人の幼少期『二宮和也』

同じく、アイドルグループ嵐のメンバーである、二宮和也さんの画像です。二宮和也さんの生年月日は、1983年6月17日なので、現在34歳です。嵐の中では「ニノ」の愛称で知られる二宮和也さん。
二宮和也さんの幼少期は、面影がありかわいい画像ですね。自宅の前でしょうか。自宅も立派なお家に見受けられますね。かわいいに加えてちょっとやんちゃな一面が感じられます。

芸能人の幼少期『錦戸亮』

関ジャニ∞のメンバーである、錦戸亮さんの幼少期の画像です。関ジャニでは、ボーカリストとギタリストを務める錦戸亮さんですが、映画『ちょんまげぷりん』など面白い映画で主演を務めたりと俳優としても大活躍です。
錦戸亮さんの生年月日は、1984年11月3日なので現在は33歳になりました。錦戸亮さんの幼少期は2歳くらいでしょうか。かわいいですね。でもやっぱりイケメンになる雰囲気をかもし出しています。
こちらも、錦戸亮さんの写真です。もうすでにイケメンです。

芸能人の幼少期の写真『大倉忠義』

つづいては、同じ関ジャニ∞の大倉忠義さんの幼少期の写真です。関ジャニ∞ではドラムを担当している大倉忠義さん。生年月日は1985年5月16日なので現在は32歳です。2013年には『100回泣くこと』で映画単独初主演を果たすなど、俳優としても活躍しています。
幼少期の大倉忠義さんの写真です。居酒屋チェーンの「鳥貴族」社長の大倉忠司の長男として生まれた大倉忠義さん。かわいいですね。かわいいながらも、やっぱりイケメンです。社長の家に生まれたことで、「ボンボン」や「金持ち育ち」とからかわれることがよくあるようですが、自分の力で夢を掴んでいる大倉忠義さんは素晴らしいですね。

芸能人の幼少期『佐藤勝利』

男性アイドルグループ・Sexy Zoneのメンバーである佐藤勝利さんの幼少期の画像です。佐藤勝利さんの生年月日は、1996年10月30日なので、現在は21歳です。佐藤勝利さんの写真は幼少期というよりは、少年時代ですね。
中学の入学式でしょうか。イケメンはやっぱり中学の頃からイケメンですね。学校でもモテモテだったのではないでしょうか。アイドルグループSexy Zoneに所属しながら現在は、ドラマ、CM、舞台、映画などで幅広く活躍されています。

北村匠海

北村匠海さんの幼少期の画像です。現在は、ドラマ『隣の家族は青く見える』でゲイカップルの役をされて注目を集めています。イケメンがゲイという面白い設定もあり、ドラマ自体も人気のようですね。
小学生の頃にスカウトされて芸能界デビューした北村匠海さん。NHK『みんなのうた』では歌手デビューさをされています。かわいいですが、やっぱりイケメンです。スカウトされるのも納得ですね。

山田涼介

男性アイドルグループ・Hey! Say! JUMPのメンバーである山田涼介さんの幼少期の画像です。山田涼介さんの生年月日は、1993年なので現在は24歳ですね。数々のドラマや映画、CM、舞台で活躍されています。
小学校の頃はサッカーが大好きで、プロのサッカー選手が夢だったといいます。プロサッカー(Jリーグ)チームである湘南ベルマーレのジュニアユースに所属していて芸能界には興味がなかった山田涼介さんですが、母親から「FIFAワールドカップの限定ピンバッチを買ってあげる」といわれて、ジャニーズ事務所のオーディションに連れていかれたそうです。
そのオーディションに見事合格し、アイドルとなった山田涼介さん。人生何か起こるかわからない面白いものですね。

芸能人の幼少期『三宅健』

V6のメンバーである、三宅健さんの幼少期の写真です。三宅健さんの生年月日は、1979年7月2日なので現在は38歳です。
上目使いがかわいいですね。ジャニーズJr.時代は森田剛さんと一緒に「剛健コンビ」と呼ばれ、その頃から人気者だったといいます。幼少期は、ラブラドールレトリバーのブルーとヨークシャテリアを飼っていて、その犬たちのことを「ペットではなく家族だ」というほどの愛犬家であるようです。

菅田将暉

俳優菅田将暉さんの幼少期の写真です。菅田将暉さんの生年月日は、1993年2月21日なので現在は25歳ですね。KDDIの「au三太郎シリーズ」が面白いと評判の菅田将暉さん。今や、数々のドラマや映画、舞台に出演する大人気俳優ですが、俳優デビューは、特撮ヒーロードラマの『仮面ライダーW』です。
菅田将暉さんの幼少期、かわいいですね。何か面白いことがあったのかニコニコです。菅田将暉さんの特技は、サッカー、アメフト、ピアノということで、少年時代はサッカーに熱中し、箕面市にあるグリーンフルミネンセFCチームに所属していたといいます。将来は大スターになるということは、この頃はまだわからなかったのでしょうね。

芸能人の幼少期『坂口健太郎』

俳優・坂口健太郎さんの幼少期の写真です。坂口健太郎さんの生年月日は1991年7月11日なので現在は26歳です。身長が183㎝ということで高身長イケメン俳優ですね。
さすが、塩顔男子ブームの火付け役であるだけに幼少期の頃から整った顔立ちのイケメンですね。これは、絶対モテモテでしょう。芸能界デビューをしたのは19歳のときで自ら第25回『MEN'S NON-NO モデルオーディション』に応募して合格したのがきっかけだそうです。きっと周りからの勧めもあったことでしょうね。

芸能人の幼少期『竹内涼真』

俳優・竹内涼真さんの幼少期の写真です。竹内涼真さんの生年月日は1993年なので現在24歳ですね。『仮面ライダードライブ』で俳優デビューを果たしました。女性ファッション誌『mina』の初の男性専属モデルオーディションで、「minaカレグランプリ」グランプリを獲得したことから芸能界入りした竹内涼真さん。応募総数2457人の中から選ばれた逸材です。
幼少期の竹内涼真さん。かわいい笑顔ですね。手にしているおもちゃが、仮面ライダードライブでの愛車に似ている気がします。一時は、イケメンのあざとさで話題になった竹内涼真さんですが、この頃から周りを虜にする笑顔は健在だったようです。

イケメンは幼少期もイケメンだった!

イケメン芸能人の幼少期はいかがだったでしょうか。結論からすれば、イケメンは幼少期からイケメンということですね。まだ、あどけないその頃は、大スターになるなんて思ってもいなかったのかなと想像すると面白いですね。大きくなったイケメンたちの活躍が今後も楽しみですね!