miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryデート

玉木宏の結婚相手は〇〇?彼女は波瑠?熱愛の噂を総まとめ!

女性たちに大人気のイケメン俳優「玉木宏」。彼女はいるの?結婚してるの?していないの?噂の相手とは?世の女性たちが一番気になっている今回はその大人気俳優の玉木宏の結婚相手や、彼女についての飛び交う噂を総まとめしてみました!

イケメン俳優『玉木宏』とは

玉木宏さんは、1980年1月14日に愛知県名古屋市に生まれています。1980年生まれと言うことは2018年現在では年齢38歳です。身長は180㎝。テレビドラマ「若者のすべて」に影響を受け、芸能界を志して、オーディションを受けますが、受からず、そんな時、名古屋の地下街を歩いている時、現在の所属事務所の社長にスカウトされました。身長180㎝のイケメン、年齢16歳の若い高校生のイケメン高身長が地下街を歩いていたら、それは目を引いたことでしょう。

彼女や結婚、そのお相手についての情報の前に…

~玉木宏の代表作~

 

◉1998年にテレビドラマ「せつない」で俳優デビュー

引用:https://goo.gl/sVR6y9
まだ駆け出しの若手俳優や新人女優たちを出演させた関東ローカルのしかも深夜枠での放送だったにもかかわらず、一部ネット上で密かにブームとなっていました。

◉2001年の映画「ウォーターボーイズ」

引用:https://goo.gl/8S7tJT
玉木宏が脚光を浴びたのが、この「ウォーターボーイズ」です。男の子たちが青春をシンクロナイズドスイミングを通して謳歌するストーリーで当時かなり話題となり、ヒット映画となりました。あまりの人気に映画からテレビドラマ化にもされ、全国の学校でシンクロ部が設立されるほどのブームが巻き起こりました。

◉2003年NHKの朝ドラ「こころ」

引用:https://goo.gl/zyVoEW
このドラマのヒロインが、恋心を抱く花火職人を演じて、これがきっかけで玉木宏が世に知れ渡ることになります。やはり、NHKの朝ドラの威力はすごいですね。無名の俳優さんでも一気に認知されるようになりますから、新人の俳優さん、女優さんたちからすれば、このNHKの朝ドラをつかみ取ることが一番の夢かもしれませんね。
その後、2004年月9ドラマ「愛し君へ」や「ポカリスエット」のCMでどんどん認知されていき、wowwowのドラマ「恋愛小説」で初のドラマ主演をつかみます。そして映画でも「雨鱒の川」でも主演をつかみ取りました。その後も順調にドラマ出演やCMなどでテレビに出る機会が増えていきます。

しかし玉木宏が一番脚光を浴びた作品は、やっぱり「のだめカンタービレ」でしょう。

引用:https://goo.gl/9qWCBT
 

結婚したい相手にしたい男の常連の玉木宏

結婚相手や彼女になりたい女子はすごく多いモテ男、玉木宏

 
玉木宏は結婚してるという噂は世の女性たちには危険のようです(笑)
 

玉木宏の噂とは

身長から結婚・彼女・そのお相手についての真偽を確かめていきましょう!

~身長~

引用:https://goo.gl/67m6V6
玉木宏本人も「高校生の頃から身長は180㎝だった」と公言している上、本人プロフィールも身長180㎝と記載されています。しかし、「それホント?」と怪しい身長サバ読み疑惑が浮かび上がっています。その身長サバ読み疑惑の発端は何なのでしょう。
引用:https://goo.gl/3hZUg7
東出昌大の公式で出されている身長が189㎝です。ん~この写真で見ると分かりづらいですが、玉木宏と並ぶ相手が玉木宏より身長が高いと「あれ?身長180㎝あるの?」と見えてしまうのではないでしょうか。芸能人の宿命で、やはりそこから「サバ読んでるんじゃ?」という噂に発展していったんでしょうね。
引用:https://goo.gl/Tc4WWv
吉田栄作さんは公式で182㎝です。んん~何とも言えない微妙な身長差ですね。髪の毛のボリューム加減で分かりずらいですが、概ね180㎝前後が本当なのではないでしょうか。
 

玉木宏の熱愛の相手と言われた彼女って?~結婚してるの?~

 

芸能人は「○○は結婚してる」や「子供がいる」「彼女がいる」という噂が流れるのは有名税ですね。

引用:https://goo.gl/11juoA
玉木宏は結婚してる?と言う噂も一時期流れましたが、実際にはしていません。玉木本人は以前より結婚したいという意思はあったそうですが、ドラマや映画の役で父親や夫を演じるたびに、本当に父親、夫になりたい願望が強くなったそうです。結婚願望と子供が欲しい願望はあるようですね。
 

~歴代の噂になった玉木宏の相手とは?彼女?結婚か?とうわさされた芸能人一覧~

◉波瑠

引用:https://goo.gl/8BVtiz
波瑠とはNHKの朝ドラ「あさが来た」で、許婚の関係で年齢差11歳の年の差の設定でした。波瑠自身は1991年生まれの現在27歳です。玉木宏が38歳ですから、ドラマと同じ年齢差ですね。波瑠との熱愛の噂は「手をつないでいた!」という情報が流れましたが、それは紅白歌合戦で二人で登場してくるシーンで、手をつないで登場してきただけ。。ですので、これも尾びれ背びれがついてのがせ情報だったのではないでしょうか。
引用:https://goo.gl/xnEQza
個人的には玉木宏と波瑠はお似合いだと思うので熱愛の噂のままくっついてほしいところですが(笑)波瑠の座右の銘は「一視同仁」だそうで、意味は「全ての人を区別なく平等に愛すること!」とテレビで言っていましたが、恋愛観は「恋愛には縁がない」とのこと。今は波瑠自身の興味が仕事の方にいっているのかもしれませんね。

◉深田恭子

引用:https://goo.gl/mSzQr3
深田恭子は1982年生まれの年齢は35歳。ドラマで共演したことがきっかけで熱愛の噂が出たようです。玉木宏自身がデザインした指輪を、深田恭子にプレゼントして、それを身に着けていたので「ペアリングじゃないのか!?」と噂が立ち、そこから熱愛疑惑に発展した模様。のちに玉木宏がデザインした指輪は他の友人たちにも配っていたことが分かり、あっけなくこの熱愛話も消えてしまいました。これもガセ情報のようです。

◉吉高由里子

引用:https://goo.gl/uzMeh4
吉高由里子は1988年生まれの年齢は29歳。こちらもドラマの共演で仲良くなり、デートの写真や手をつないで旅行に行く姿の写真が流出しました。しかし、玉木宏本人からは「友人の一人」と説明されています。それからはこの二人は熱愛の話題がなくなりました。手をつないでいる写真があるということは、短い期間のお付き合いは本当にあったのかもしれませんね。

◉上野樹里

引用:https://goo.gl/K5ynNb
上野樹里は1986年生まれの年齢は31歳。大ヒットドラマとなった「のだめカンタービレ」で共演しています。会見で腕を組んでいたことから、仲がいいのはうかがえますが、番宣ということもあるだろうと思われます。上野樹里のキャラクターからして、人前でも平気で手をつなぐぐらいはするでしょうから、ただの仲良しの関係でしょう。現在は子供はいませんが、結婚してるので、この噂はきっとガセですね。

◉黒木メイサ

引用:https://goo.gl/e1JnxS
黒木メイサは1988年の現在年齢29歳。映画「ただ君を愛してる」で共演し、その後ディズニーランドで目撃されています。しかし、噂はそれだけで、のちに赤西仁と結婚してるので、黒木メイサに関してはただのお友達の関係が濃厚のようです。現在は子供も2人います。こんな綺麗な人が一時期でも彼女かもと噂が流れるというのはやっぱりイケメンだからあり得ることなのですね。
 

双方が認めていた相手の彼女と結婚まで至らなかった理由とその相手とは?

引用:https://goo.gl/PymV5m

◉加藤ローサ

引用:https://goo.gl/an2pfs
ファッション雑誌での共演がきっかけで知り合い、玉木宏は加藤ローサの実家の近くに引っ越しをしたほどの熱愛ぶりだったようです。しかし、当時人気絶頂のKAT-TUNの赤西仁に奪われ、2人の熱愛関係は終止符を打ったようです。しかしその後、またお互いの家を行き来している所をスクープされ、復縁をしたようですが、結果的に現在は加藤ローサはサッカー選手と結婚して2人の子供の母になっています。現在32歳です。

◉島谷ひとみ

引用:https://goo.gl/xyNRx1
元々友達関係だった関係から、交際に発展していったようです。2人仲良くレストランで食事をしたり、芝居を見に行ったりと結構デートを重ねていたようです。この時お互い交際をしていることは認めていたようですので、交際していたことは事実のようです。1980年生まれの島谷は現在37歳で、38歳の玉木とは年齢も近いですね。しかし多忙の為半年ほどで破局しています。

◉菅野美穂

引用:https://goo.gl/KF7oj7
菅野美穂は1977年生まれの現在40歳。こちらもドラマで共演したことをきっかけに熱愛の噂が出ました。玉木の運転する車に菅野美穂が乗り込む姿がスクープされ、それから一般人に「キス動画」を撮られ、それ以後玉木は菅野との交際を認めた、という噂があります。しかし今では菅野美穂は堺雅人と結婚されているので、事実は不明のままですが、交際をしていたのは事実でしょう。
 

玉木宏の結婚、彼女、そのお相手の噂を総まとめ!いかがでしたか?

引用:https://goo.gl/mjsABL
真相は結婚してるという噂が流れても、今もなお独身です。子供も欲しいようで、ドラマなどで共演する子役たちをとても可愛がってしまうそうです。玉木宏自身も早く結婚して、子供を持つ父親になりたいのでしょうね。子供好きな玉木宏はきっといい父親になるのでしょう。今後の玉木宏の恋愛・結婚相手が気になるところです。