miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryモデル

大崎由希のビキニ画像集!年齢や彼氏の情報は?ドラムがうまい?

グラビアドラマーとして本格的なドラムテクと、グラビア映えする身体を武器に唯一無二の活躍を続ける大崎由希さん。気になる年齢や彼氏の存在、画像、実際にドラムはうまいのか、大崎由希さんの真相に迫ります!ビキニ画像もご紹介します!

【大崎由希の水着グラビア画像集!ドラムがうまい?スリーサイズとカップは?】大崎由希の年齢は?

大崎由希さんといえばグラビアアイドルなのに、本格的なドラムテクニックが話題ですが、年齢は何歳なんでしょうか?まずは簡単にプロフィールをおさらいしましょう!

大崎由希

生年月日:1987年9月11日(2018年の誕生日で31歳)
出身地:神奈川県
身長:155cm
スリーサイズ:88-54-84
バストサイズ:Fカップ
2009年にロックバンド『ZITA』にカホン・パーカッションとして参加、2011年には「EmergenzaJapan2011」に出場しベストドラマー賞を獲得。様々なアーティストのサポート演奏を行っています。
2012年1月グラビアアイドルとしての活躍もめざましく、SIR-サンスポアイドルリポーター準グランプリを獲得、2014年に第1回FLASH写真集争奪オーディションではグランプリを獲得しています。
まずスリーサイズとFカップのバストが凄いですね!それだけでもグラビアという仕事は天職といえそうです。ドラムの腕前も確かなようです。

2018年2月時点でWikipediaには生まれ年が載っていない

大崎由希さんの生年月日についてWikipediaをみると、生まれ年の記載がありません。しかし『GREE』の公式プロフィールにはしっかり生年月日の記載があるのです。年齢もここでわかりますね!

生年月日:1987年9月11日身長:155cmサイズ:B88cm W54cm H84cm特技:ドラム

http://gree.jp/yuki_osaki/introduction

スリーサイズの数字を見るだけでもグラビアに興味が出ちゃうサイズですよね!

画像を見て下さい!三十路でこのスタイルは美しすぎやしませんか!?いい年齢の重ね方をしているようです。

【大崎由希の水着グラビア画像集!ドラムがうまい?スリーサイズとカップは?】大崎由希は人気グラビアアイドル

大崎由希さんを語る上で欠かせないのが、グラビアアイドルとしての活動です。セクシーなグラビアは、歳を重ねるたびに色っぽさを増しているのが魅力です!

2012年サンスポアイドルリポーターに就任

サンスポアイドルリポーターは、選考通過の候補生の中からネット人気投票などの結果で選ばれます。画像ではなくPR動画をご覧下さい。
まだ若いこともあり、なんだかぶりっ子な印象もあります。なかなか貴重な映像ではないでしょうか。

2014年第1回FLASH写真集争奪オーディションでグランプリ!

光文社からの写真集出版を賭けて、生放送・撮影会・ツイッター写真投票などで審査されるオーディションです。
大崎由希さんさんは栄えある初代グランプリを獲得し写真集を販売しました。画像をどうぞ!
これは実にけしからん!見事なプロポーションです。

【大崎由希の水着グラビア画像集!ドラムがうまい?スリーサイズとカップは?】大崎由希はほんとにドラムが上手いのか

グラビアだけじゃない!大崎由希はドラムの実力者!

まずは演奏動画をご覧下さい!
実際に演奏をみても、ドラムとしての腕は間違いないように思えます!素人目にもビートが刻まれていることがわかります。

【大崎由希の水着グラビア画像集!ドラムがうまい?スリーサイズとカップは?】色っぽい!大崎由希のビキニ画像

ドラム演奏をビキニでしていることからわかるように、大崎由希さんはグラビアやSNSでもかなりビキニ姿を披露してくれているので紹介します。
女性らしい身体のラインはキープしつつ、胸の膨らみは凄いですね。
上の画像では寝そべったことで、柔らかそうなバストの質感がわかりますね。
出るところは出ていて、ほんとに素晴らしいプロポーションです!

【大崎由希の水着グラビア画像集!ドラムがうまい?スリーサイズとカップは?】大崎由希に彼氏はいるのか

抜群のプロポーションと、ドラマーとしての音楽関係者との繋がり、三十路という年齢を考えると大崎由希さんには彼氏がいそうですが、実際どうなのでしょうか?

2018年現在大崎由希に彼氏の影は無し!

大崎由希さんの彼氏について調査してみましたが、交際情報は一切出てきませんでした。グラビアアイドルですし、強いて言えばファンとドラムが彼氏ということなのかもしれませんね。

【大崎由希の水着グラビア画像集!ドラムがうまい?スリーサイズとカップは?】テレビや舞台にも出演していた?大崎由希の活躍

大崎由希はバラエティ番組を中心にテレビへの出演をしている

大崎由希さんが出演した有名な番組を挙げると、「ぴったんこ・カンカン」「中居正広の金曜日のスマたちへ」「タモリ倶楽部(空耳アワー)」「内村さまぁ~ず」と有名どころへの出演があります。グラビアアイドルのためか、深夜枠が多い印象でもありますが。

大崎由希は舞台でも活躍

「御江戸は何時も大騒ぎ」シリーズや「熱血戦隊ハートレンジャー」シリーズなどに出演しています。タイトルのネーミングが気になりますね!
画像を見る限りはセーラームーンみたいな感じですね。

大崎由希は映画にも出演していた!

2013年公開映画「彼女にいつも花束を」や2010年公開映画「ゴージャス・プリンセス!」では主演を果たし、2009年公開の園子温監督作品「愛のむきだし」にも出演していたのです!

【大崎由希の水着グラビア画像集!ドラムがうまい?スリーサイズとカップは?】きゃりーぱみゅぱみゅファンを悩殺していた!

つぎのPV動画でドラムをたたいているのは大崎由希さんといわれています。きゃりーぱみゅぱみゅさんのPVでも、やっぱりビキニでドラムなんですね。

【大崎由希の水着グラビア画像集!ドラムがうまい?スリーサイズとカップは?】話題のシンガーソングラドルと共演していた!

藤田恵名との共演

ビキニ音楽家繋がりなのでしょうか、「今、一番脱げるシンガーソングライター」や「シンガーソングラドル」のキャッチコピーでお馴染みの藤田恵名さんと大崎由希さんは共演していました。
内容的に問題になる部分があるのでここに動画は掲載しませんが、秋葉原にオープンした「8style」という、大崎由希さんプロデュースのグラビアアイドルが所属する店のライブで共演していたようです。
ふたりともビキニで演奏するので、シンパシーを感じる部分もあるのでしょうね。

【大崎由希の水着グラビア画像集!ドラムがうまい?スリーサイズとカップは?】大崎由希の今後

大崎由希さんは特技のドラムと、見事なプロポーションを武器に「グラビアドラマー」として活躍しています。今後はどのような活躍をするのでしょうか?

ドラマーとしての音楽活動

大崎由希さんはきゃりーぱみゅぱみゅさんのPVへの出演など、得意なグラビアのビキニとドラムを武器にして活躍をしています。同じくビキニで歌う「シンガーソングラドル」の藤田恵名さんとは既に共演しており、今後ビキニ同士での共演は増えそうです!

女優業

憧れる女優として黒木瞳さんや松嶋菜々子さんを挙げ、実際に映画の出演も果たしている大崎由希さんは今後女優業でも活躍するかもしれません。すでにドラムを特技として活躍している女優シシドカフカさんの例もあります。ビキニで演奏する点では、大崎由希さんのほうがインパクトはありそうですね。
大崎由希さんの武器はなんといっても見事なプロポーションなので、それを活かした女優での活躍も期待できると思います。映画「冷たい熱帯魚」で渾身の演技をした黒沢あすかさんのような活躍を期待します!

【大崎由希の水着グラビア画像集!ドラムがうまい?スリーサイズとカップは?】まとめ

大崎由希は三十路のグラビアアイドル

大崎由希さんはグラビアアイドルとして活躍しており、サンスポアイドルリポーターオーディションで準グランプリを、FLASH写真集争奪オーディションではグランプリを獲得し写真集を出すほどグラビアの才能があります。

大崎由希の魅力は見事なプロポーションとドラムとSNS

大崎由希さんの魅力はグラビアに披露している見事なプロポーションのビキニ画像、そしてグラビアアイドルということを活かしたビキニでのドラム演奏です。しかもきゃりーぱみゅぱみゅさんのPVに登場するなど腕前も確かでした。
またブログやツイッター、インスタグラム、GREEなどSNSで広くセクシーな画像を公開してくれています。

2018年現在大崎由希に彼氏との交際スクープは無い!

見事なプロポーションと三十路という年齢から彼氏がいてもおかしく無さそうですが、これまで大崎由希さんに熱愛報道はありませんでした。おそらく現在は仕事とドラムとファンのみんなが彼氏ということなのでしょう。アイドルの鏡ですね!

大崎由希は女優業にも挑戦している

大崎由希さんは主演で映画にも出演しており、舞台などでも活躍してきました。憧れる女優に黒木瞳さんや松嶋菜々子さんを挙げており、今後女優業も本格化させるかもしれませんね。ドラムが得意な女優としてシシドカフカさんが有名になりましたが、ビキニでドラム演奏という点のインパクトは大崎由希さんに軍配があがります。
今後もミュージシャンとして、グラビアアイドルとして、そして女優業とマルチな活躍を続けてくれることを願っています!