miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category俳優

俳優・西銘駿がイケメン!聖人エピソードやイケメン画像をご紹介!

西銘駿さんがイケメンだと話題です。注目が集まる西銘駿さんですが、外見だけではなく内面もイケメンだと評判です。性格の良さが分かるエピソードも豊富です。西銘駿さんについて、プロフィールやイケメン画像、素敵なエピソードを紹介します。

西銘駿のプロフィール

西銘駿(にしめしゅん)さんは最近注目されている俳優です。プロフィールなど気になっている人も多いと思います。西銘駿さんは俳優ですから、公式のプロフィールが存在していますよ。西銘駿さんのプロフィールを調べました。

引用:https://www.instagram.com/p/Bzofh9BnbuH/

西銘駿さんのプロフィールですが、西銘駿さんは1998年2月20日生まれの俳優です。公式のプロフィールによると俳優だけではなく、タレント、モデルとしても活躍をしているようです。西銘駿さんは沖縄県うるま市の出身で、オスカープロモーションに所属しています。

引用:https://www.instagram.com/p/Bzcs0mFHje6/

西銘駿さんのプロフィールは、所属している事務所オスカープロモーションでも確認できますし、西銘駿さんのプロフィールを、素敵なエピソードと共に紹介している個人サイトも多くあります。西銘駿さんはそれだけ注目を浴びているという事ですね。

西銘駿の画像集


西銘駿さん、かっこいいですよね。西銘駿さんはSNSアカウントも持っています。

引用:https://www.instagram.com/p/BzdH4_8ht5O/
引用:https://www.instagram.com/p/BxmF9vWBfL2/
引用:https://www.instagram.com/p/BvOtJdMgS_H/

西銘駿さんにメロメロになっている女性は多いようです。

引用:https://www.instagram.com/p/BwrZAXlAizu/
引用:https://www.instagram.com/p/BwHUy_7gyWX/
引用:https://www.instagram.com/p/Bu8kWQog3uJ/

確かに西銘駿さんのような人がいたら夢中になってしまいそうですね。

引用:https://www.instagram.com/p/BfacNRknu9r/
引用:https://www.instagram.com/p/BwCKC6yAjjz/
引用:https://www.instagram.com/p/Bv1N0GlA-gq/
引用:https://www.instagram.com/p/Bdq6PzWHfxq/
西銘 駿さん(@nishime_shun_official) • Instagram写真と動画のサムネイル

西銘 駿さん(@nishime_shun_official) • Instagram写真と動画

フォロワー28.1千人、フォロー中22人、投稿49件 ― 西銘 駿さん(@nishime_shun_official)のInstagramの写真と動画をチェックしよう

www.instagram.com

西銘 駿 (@shun_nishime) | Twitter

The latest Tweets from 西銘 駿 (@shun_nishime). オスカープロモーション所属の沖縄県出身「西銘駿(にしめしゅん)」公式アカウントです!【仮面ライダーゴースト /天空寺タケル役】【コック警部の晩餐会/田部歩役】【奪い愛、冬/加藤清役】舞台【里見八犬伝/犬江親兵衛役】【おおきく振りかぶって/三橋 廉役】【ダンガンロンパ3/苗木誠役】【走れ!T校バスケット部/根来修役】

twitter.com

ご本人のインスタやツイッターでは、まだまだいろいろな画像が見られますよ。また、西銘駿さんは外見がかっこいいだけではなく、素敵なエピソードもたくさん持っています!

西銘駿のエピソード:「女子がライダーベルトを持ってもいい」


西銘駿さんは外見のカッコ良さが注目を集めていますが、それだけではありません。西銘駿さんには素敵なエピソードも多く、そのエピソードがファンをますます増やしています。どんなエピソードがあるのか気になりますよね。西銘駿さんに関するエピソードを調べました。

引用:https://www.instagram.com/p/BdXx9kLHhAb/


西銘駿さんと言えば仮面ライダー役で有名になりましたが、仮面ライダーは男子だけではなく、女子からも憧れの存在となっています。この仮面ライダーに関するエピソードも西銘駿さんには存在しています。そのエピソードに感動するファンも多いようです。

引用:https://www.instagram.com/p/Bcwqe1xHfXg/


西銘駿さんの仮面ライダーに関するエピソードですが、テレビで仮面ライダーのベルトが欲しいという女の子の話題がありました。ライダーベルトは男子のおもちゃというイメージからか、この女の子は買ってもらえなかったようです。しかしそのエピソードを見た西銘駿さんは、自身のSNSで女の子がライダーベルトを欲しがってもいいと発信、西銘駿さんの人の好さがうかがえるエピソードとしてファンの間で話題になりました。

西銘駿のエピソード:仮面ライダーの設定変更


西銘駿さんは仮面ライダーへの出演で有名になりましたが、西銘駿さんの仮面ライダー主演は最年少タイ記録となっています。当時西銘駿さんは現役の高校生でした。当初設定されていたライダー役とは年が離れていたようです。

引用:https://www.instagram.com/p/BcZpJcDAvCv/


通常ですとまず役があり、それに合わせて俳優を選んでいきます。しかし西銘駿さんの場合、仮面ライダー側で設定を高校生に変更し、人物像や衣装も西銘駿さんに合わせたものへ変更されるなど、まさかの仮面ライダー制作側が動く事態となりました。

引用:https://www.instagram.com/p/BcW88PUAI7s/


ベテラン俳優と呼ばれる人達なら、そのイメージに合わせて役が設定される事はあるかもしれません。しかし西銘駿さんの場合は、当時はまだデビューしたての新人でした。それなのに設定を変更してまで西銘駿さんを採用したのですから、それだけ西銘駿さんにオーラが宿っていたという事でしょう。

西銘駿のエピソード:闘病中の子供にメッセージ


西銘駿さんはオスカープロモーションに所属しています。オスカープロモーションには様々な一流芸能人が所属しています。そしてオスカープロモーションは規則が厳しい事でも有名で、25歳までは恋愛禁止、SNSなどでの個人メッセージ発信禁止があります。SNSアカウントを持つことは許可されているようですが、メッセージのやり取りは禁止されているようですね。

引用:https://www.instagram.com/p/BcR24nRAcKI/


しかしその規則を破ったエピソードが西銘駿さんには存在しています。しかしそれは非難されるものではなく、西銘駿さんの人気をますます高めるものでした。ある日、難病と闘う子供の母親が「仮面ライダーが息子に力を与えてくれた」という内容のツイートをしていました。

引用:https://www.instagram.com/p/BcPY2MjAY2t/


これを見た西銘駿さんはたまらずに自身のSNSでこの事を発信、母親とのやり取りをしたようです。そしてその様子を見たテレビ朝日のスタッフさんが西銘駿さんのビデオメッセージ持参で病室を訪ねるというエピソードがありました。

西銘駿のエピソード:沖縄愛が強い


これは西銘駿さんに限った事ではありませんが、沖縄出身の芸能人は特に故郷への愛が強い人が多いですよね。西銘駿さんも同じで、沖縄への愛が強いようです。西銘駿さんのポジティブな性格は南国っぽいと考えている人も多いようです。

引用:https://www.instagram.com/p/Bb9LF9sAoW-/

沖縄の人というイメージだと、よく日焼けしているというイメージがあるかもしれませんね。確かに沖縄は日差しが強いですから、日焼けしている人は多くいます。しかし西銘駿さんはあまり日焼けしていませんよね。むしろ色白に見えます。

引用:https://www.instagram.com/p/BcAHHPAgyOU/

そのために、西銘駿さんは沖縄出身であるにもかかわらず、地元沖縄ではよく修学旅行生に間違えられたようです。西銘駿さんは色白なだけではなく顔立ちもあまり沖縄っぽくないので、間違えられるのも仕方ないかもしれませんね。

西銘駿の出演作品


西銘駿さんはこれまでにどんな作品に出演してきたのでしょうか。西銘駿さんの出演作品が気になっている人は多いと思います。西銘駿さんのファンなら、全ての出演作品をチェックしておきたいですよね。

引用:https://www.instagram.com/p/BbMWEMEAzbo/


西銘駿さんの出演作品ですが、代表的なものとしては主演を務めた「仮面ライダーゴースト」があります。この作品で西銘駿さんの名前が一気に有名になりました。その前に西銘駿さんは、「仮面ライダードライブ」にも一部出演していました。

引用:https://www.instagram.com/p/BbHKw3oA2Nm/

それ以外の西銘駿さんの出演作品としては、「未解決の女 警視庁文書捜査官」、「奪い愛、冬」、「理系が恋に落ちたので証明してみた。」などがあります。映画は「走れ!T校バスケット部」、「愛唄 -約束のナクヒト-」などへの出演があります。

西銘駿の彼女は?

西銘駿さんに彼女はいるのでしょうか。西銘駿さんは見ての通りイケメンですし、性格も良い事が数々のエピソードから分かりますよね。そんな西銘駿さんに彼女がいるのか、気になっている人も多いと思います。西銘駿さんの彼女を調べました。

引用:https://www.instagram.com/p/BbEoEegA9hk/

西銘駿さんの彼女について調べたのですが、西銘駿さんには彼女はいないと思います。西銘駿さんはオスカープロモーションに所属していますが、そのオスカープロモーションでは25歳までは恋愛を禁止しています。従って、西銘駿さんもまだ彼女はいないと思われます。

引用:https://www.instagram.com/p/BbO_7JPgzl0/

もちろん、恋愛するしないは結局は本人の自由です。恋愛禁止のアイドルに熱愛発覚、という報道もよくあります。ただ西銘駿さんの場合、性格も誠実で真面目なようですから、きちんと規則を守って自分をコントロールしてそうですね。

西銘駿の今後は?

西銘駿さんは今後どんな活躍を見せてくれるのでしょうか。西銘駿さんはまだデビューして数年ですから、今後の活躍が期待される若手俳優と言えます。

西銘駿さんのファンとしては、今後の活躍も気になりますよね。

西銘駿さんは男性エンターテイメント集団「男劇団 青山表参道X」のメンバーでもあります。今後は男劇団 青山表参道Xとしての活動も増えてくるかもしれません。

西銘駿の今後に期待!

西銘駿さんは仮面ライダーをきっかけに様々な作品へも出演するようになりました。

今後も俳優として活躍を見せてくれそうです。

これからも西銘駿さんを応援したいですね!