miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryアイドル

小泉今日子の熱愛相手・豊原功補との現在は?過去には共演ドラマも!

去年、小泉今日子さんが俳優の豊原功補さんとの不倫関係を公表し、世間をざわつかせましたが現在はどうしているのでしょうか?今回は小泉今日子さんの現在の状況や、豊原功補さんとの共演ドラマについて、事務所から独立したという話題など気になる情報をご紹介します!

【小泉今日子の不倫騒動から現在まで】不倫騒動後の小泉今日子の現在は?

引用:https://www.instagram.com/p/BuxbLKDHYtA/
豊原功補さんとの不倫関係を堂々と世間に公表して、日本中を驚かせた女優の小泉今日子さん。さらに公表後の2018年6月には公式サイトにて2年間女優業を休業することを発表しました。そして、休業中は舞台のプロデュースなど「舞台の裏方」として活動することも明かしています。
引用:https://www.instagram.com/p/BlAZocwAqMO/
しかし、この休業宣言にネット上では「仕事がなく干された」などといった声も挙がっており、女優を休業する直前に主演を務めた映画「食べる女」は、豪華キャストが顔を揃えておりヒット間違いなし!と思いきや、大コケするという結果になってしまいました。恐らく不倫を公表したことが影響していることには間違いなさそうですが、今後のプロデュース活動にも支障が出るのではと?の声も挙がっているようです。

【小泉今日子の不倫騒動から現在まで】小泉今日子のプロフィール

引用:https://www.instagram.com/p/Bvv3ePfhPdB/
・名前:小泉今日子(こいずみきょうこ)
・生年月日:1966年2月4日 現在は53歳
・出身地:神奈川県厚木市
・身長:153㎝
・所属事務所:株式会社明後日
引用:https://www.instagram.com/p/Bv5GnWMF7kI/
小泉今日子さんは、1981年に「スター誕生」に出場。石野真子さんの楽曲「彼が初恋」を歌い合格したことから芸能界入りを果たします。翌年の1982年にはシングル「私の16才」で歌手デビューし、キョンキョンとの愛称で親しまれ、花の82年組の一人として活躍していました。「渚のはいから人魚」「なんてったってアイドル」「学園天国」「あなたに会えてよかった」などヒット作を連発し、数々の音楽賞を受賞しています。
引用:https://www.instagram.com/p/BvbvVsMB6dX/
女優としては、1983年のドラマ「あんみつ姫」の主演を務め、高視聴率を獲得し瞬く間に人気女優の仲間入りを果たしました。さらに、1985年の主演ドラマ「少女に何が起こったか」も放送ごとに20%越えの視聴率を記録。その後も「あまちゃん」「グーグーだって猫である」など、テレビドラマや映画など数々のヒット作品に主演または出演し、日本アカデミー賞やブルーリボン賞など様々な賞を受賞するなどの功績を残しています。

【小泉今日子の不倫騒動から現在まで】豊原功補との不倫をフライデーがキャッチ!

引用:https://www.instagram.com/p/Bvp8ifxB9Pz/
小泉今日子さんと豊原功補さんの不倫関係が発覚するきっかけとなったのは、2015年2月に雑誌フライデーで熱愛を報じられたことが始まりです。この時フライデーが報じたのが、小泉今日子さんと豊原功補さんがお泊りする様子だったそうで、しかも豊原功補さんが合鍵を持っているとも報じられていました。
ただ、この報道が出た時に小泉今日子さんは豊原功補さんをただの「友人」とし、交際していることを認めていませんでした。しかしその後、2017年10月に今度は女性セブンからデート現場をキャッチされています。しかも小泉今日子さんは特に変装することもなく、メガネをかけているだけですれ違う人も驚いていたのだとか。ここまで堂々とデートしている姿を周囲にも見せているのですから、この時点でもう公表する覚悟はできていたのかもしれませんね。

【小泉今日子の不倫騒動から現在まで】豊原功補のプロフィール

引用:https://www.instagram.com/p/BTTQB1CFZOA/
・名前:豊原功補(とよはらこうすけ)
・生年月日:1965年9月25日 現在53歳
・出身地:東京都新宿区
・身長:179㎝
・血液型:A型
・所属事務所:有限会社HEADROCK
引用:https://www.instagram.com/p/BaMAL87AHc2/
明治大学付属中野高等学校の定時制を卒業し、劇団に入団。16歳で俳優デビューを果たし、数多くのドラマ作品や映画などに出演しています。主な出演作は阪本順治監督作品「亡国のイージス」「カメレオン」など。2007年には映画「受験のシンデレラ」にてその演技力が評価され、第5回モナコ国際映画祭の最優秀主演男優賞を受賞。さらに2017年には自らが企画、脚本、演出を手掛けている舞台「名人長二」の主演も務めています。

【小泉今日子の不倫騒動から現在まで】豊原功補との交際発表会見!

引用:https://www.instagram.com/p/BvPiE8hBS0a/
フライデーから熱愛を報じられてきた小泉今日子さんと豊原功補さん。小泉今日子さんサイドからは当初関係を否定するコメントが発表されていましたが、小泉今日子さんが2015年に立ち上げた会社「株式会社明後日」のオフィシャルサイトにて、豊原功補さんとの交際を認めるコメントをし、その後豊原功補さんも不倫を認め、家族に謝罪するコメントを発表しました。
互いに不倫関係を認めた直後、豊原功補さんは緊急会見を行い、そこで改めて家族へ謝罪しつつ、小泉今日子さんへの恋愛感情についても認めました。また、妻や息子とは別居状態だということも会見で明かし、マスコミに対し家族への配慮を求める発言もしていたようです。

小泉との交際が報じられた3年前に家族とは別居。この日の会見で「恋愛感情は小泉さんの方にありますか?」と問われると「あります」とコメント。「(小泉とのツーショット)写真が出て、その次がまた別の雑誌が出たりする中で、ネットで拡散するスピードが早いものですから、いつしか僕が『離婚済み』となってしまい、家族との関係にも思い悩んでいました。言葉が独り歩きして、女房や息子たちが怖がってしまうのではないかなと…」と過熱する報道をどこかでストップさせたかったとの思いをにじませた。

https://www.oricon.co.jp/news/2105181/full/

【小泉今日子の不倫騒動から現在まで】豊原功補との馴れ初めはドラマ共演?

引用:https://www.instagram.com/p/BvZWQQKhmG6/
ついに双方が不倫を認め、緊急会見を行い世間を騒然とさせた小泉今日子さんと豊原功補さんですが、2人の出会いや馴れ初めは、2003年のWOWOWドラマ「センセイの鞄」で共演したことがきっかけと言われています。このドラマで小泉今日子さんは「月子」という役を演じ、豊原功補さんは月子の同級生で月子に恋をする「小島孝」役を演じました。
しかし、この時小泉今日子さんはまだ永瀬正敏さんと離婚しておらず、この共演の翌年に離婚が成立しています。豊原功補さんとの交際は共演が馴れ初めだという情報もありますが、離婚後にはKAT-TUNの亀梨和也さんとの熱愛が報じられていましたので、共演後にすぐ豊原功補さんと交際した可能性は低いと考えられます。また、豊原功補さんが行った会見では3年前から交際しているといった発言もあったため、この共演がきっかけというのは単なる噂かもしれません。

【小泉今日子の不倫騒動から現在まで】会見後の世間の反応は?

引用:https://www.instagram.com/p/BvbvuvVlf8t/
堂々と世間に不倫を公表した小泉今日子さんと豊原功補さんに、世間からはどのような声が出ているのでしょうか?不倫を潔く認めたからと言って世間が許してくれるわけでもありません。実際、小泉今日子さんが不倫を公表後に主演を務めた映画「食べる女」が公開されましたが、大コケするという結果になってしまっています。
引用:https://www.instagram.com/p/BvVx5LZnKcc/
ネット上でも「人として許されない」「堂々と不倫なんてどうかしてる」といった厳しい声が相次いでいます。世間からは公表したことで、不倫しているのに開き直っていると思われているようですね。また、小泉今日子さんは2年間女優業を休業すると宣言していますが、このまま復帰したとしても世間からは厳しい目を向けられ、今後の活動に支障が出る可能性も考えられます。

【小泉今日子の不倫騒動から現在まで】豊原功補との現在の関係は?

引用:https://www.instagram.com/p/Bu_ItxwhmlO/
不倫を公表後、小泉今日子さんと豊原功補さんの現在の関係はどうなっているのか、世間的にも非常に気になるところではありますが、どうやら関係は順調な様子。というのも、2018年の9月に行われた舞台「またここか」の劇場ロビーで2人のツーショットがキャッチされているからです。この舞台「またここか」は豊原功補さんが演出を務め、さらに小泉今日子さんがプロデューサーとなっていることからも、公演後に観客への挨拶を行うためロビーに2人が姿を現したのかもしれません。
引用:https://www.instagram.com/p/BotpdGanxh-/
しかも2人が堂々と一緒に肩を並べているので、観客もかなり驚いたのではないでしょうか?画像を見る限りではまるで夫婦のような出で立ちですが、豊原功補さんは現在妻との離婚がまだ成立していません。今後、離婚が成立し、結婚するのかなど2人の関係に注目が集まっています。

【小泉今日子の不倫騒動から現在まで】所属事務所を独立した本当の理由は?

引用:https://www.instagram.com/p/BvRP9W2heP1/
小泉今日子さんは、2018年2月1日に長年所属していたバーニングプロダクションからの独立を発表。円満退社と言われていましたが、独立した理由とは一体どんなものだったのでしょうか?発表した際には「50代になり残りの人生を意識した時にこのままでいいのかという疑問が心に生じた」とコメントしていましたが、実は本当の理由は違うところにあると言われています。
引用:https://www.instagram.com/p/BvscUnjhwVX/
それは、以前バーニング系列の事務所に所属していた女優の「のん」さんが起こした事務所独立騒動にて、小泉今日子さんがのんさんの味方をしていたことでバーニング側の怒りを買い、事務所と小泉今日子さんの関係に亀裂が生じたのだとか。よって独立したのはのんさんの独立騒動に決着をつけるためではないかとも言われています。しかし、これまで小泉今日子さんが事務所に長年貢献してきたのも事実。芸能関係者からは「(事務所は)気持ちよく送り出したのではないか」という声もあるようです。

まとめ

まさかの不倫公表に世間が騒然とした小泉今日子さんと豊原功補さんの一件。現在は夫婦のように寄り添って共同制作などの活動を行っているようですが、離婚も成立しておらず世間からは厳しい目が向けられているようです。今後2人の関係がどのように展開していくのか、要注目ですね!
亀梨和也と小泉今日子が熱愛報道!気になる年の差とその真相まとめ!のサムネイル

亀梨和也と小泉今日子が熱愛報道!気になる年の差とその真相まとめ!

大人気アイドル亀梨和也さんの熱愛報道!それだけでドキドキして気になっちゃいますよね?しかもお相手はあの小泉今日子さん!?出会いは?年の差は?密会写真って!?気になる亀梨和也さんと小泉今日子さんとの熱愛についてチェックしましょう!

miima.jp

亀梨和也と小泉今日子が熱愛報道!気になる年の差とその真相まとめ!

この記事が気に入った方は、次の記事もチェック!!!!!!

miima.jp

亀梨和也と小泉今日子が熱愛報道!気になる年の差とその真相まとめ!のサムネイル

亀梨和也と小泉今日子が熱愛報道!気になる年の差とその真相まとめ!

大人気アイドル亀梨和也さんの熱愛報道!それだけでドキドキして気になっちゃいますよね?しかもお相手はあの小泉今日子さん!?出会いは?年の差は?密会写真って!?気になる亀梨和也さんと小泉今日子さんとの熱愛についてチェックしましょう!

miima.jp